気ままなダイアリー

美味しい料理!美味しいケーキ!
そして気ままにいろいろ書いていけたら・・・と思います。(^o^)/

『 ハッピー♡バースディ 』

2016-12-16 17:50:51 | ケーキ
  皆さん、こんにちは!だいぶ間があいちゃったけどまたこうして書こうかな?!と ・・・。

                ≪ ハッピー♡ バースディ ≫
          
     今日は、お教室で少し早い「マイ ハッピー♡ バースディ」を開いてくれました。
      とても美味しいケーキで満足!満足!
     苺も美味しく何だかハーーピ~!


           
      お誕生日会なのに皆、サンタの格好!
     クリスマスパーティも兼ねてま~す! (笑)

      今年のお教室は今日まで!
     今年も皆様にお世話になりました。ありがとう!

     今度のイベントは何だろう?!って誰?! ( お勉強は?! (笑))


     ≪ yokomi の ひ と り 事 ≫
     
      ちゃんとお勉強もしましたよ!
     今日は「クリスマスボックス」を作りました。
     これに入れるのはチョッコレート位かな?! (笑)
     素敵なものを贈りたいですね。


     
      ハ~イ! M・ドーナッツのドーナッツです。(笑)
     「スヌーピーだ!」と ・・・買ってしまいました! スヌーピーのサンタです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう(*^。^*) (mayuza)
2016-12-17 09:34:01
yokomi様 お誕生日おめでとうございます

何歳なんてヤボな事は聞きませんよ~
いつも若々しいyokomi様を見ればまだ30代って分かりますもの

yokomi様クラスはイベントが多くて楽しくて美味しくていいですね

年が明けたらランチ行きましょう
返信する
ありがとうございます (yokomi)
2016-12-17 22:10:10
mayuza様、こんにちは!

数ヶ月ぶりに書いたのに ・・・またコメントを頂きありがとうございます! 嬉しいです!  

mayuza様、ありがとうございます!
そうなんです!30代なんですが ・・・ 30代を何年もやっているもんで ・・・。 (笑)  

こちらはイベントが多くいつもイベントか!と言われそうですが、 何だか遠くからすでに豆まきの
イベントの話が聞こえ、笑えますね~。

mayuza様達も今度一緒にいかが?! ですか
返信する
.おめでとう~(●^o^●) (mami)
2016-12-18 06:39:29
yokomiさん おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

お誕生日おめでとうございます

(*^^*) フフ遊び心のあるお仲間達ですね~d(゚-^*) ナイス♪

それにお勉強もしっかりされて素晴らしい

ケーキも美味しそうですが、ピンクのバースデーキャンドルも可愛い~

yokomiさん今年も沢山の情報(ブログ)m(_ _)m アリガトォ~★ございました

今年も残り僅かですが、お身体に気を付けて忙しい年末を乗り切ってくださいね~

そして良いお年をお迎えください(*^-゚)/~Bye♪
S様にも宜しくお伝えくださいね~
返信する
ありがとうございます (yokomi)
2016-12-18 23:29:11
mamiさん、こんにちは!

ありがとうございます!今年もお誕生日を迎え
そして、新年を迎えます。
皆さんにバスディパーティをして頂き楽しい日を過ごしました。
ケーキも美味しくて

数日ぶりに書いたのにコメントを頂きありがとうございます!  嬉しいなぁ~。 

風邪に気を付けてお過ごし下さい! ありがとう
返信する

コメントを投稿