気ままなダイアリー

美味しい料理!美味しいケーキ!
そして気ままにいろいろ書いていけたら・・・と思います。(^o^)/

『お誕生日』

2015-07-12 16:39:45 | ケーキ
  台風が来るかと思ったら当日は、晴れ~!

                      ≪ decoration ≫
                    
  お教室の先生のお誕生日パーティをしました。
 また、お天気とのにらめっこでした。その日は、 (台風) になのか?!と思いながらケーキの予約に
 行きました。  が当日は、晴れ~! カンカン照りでした! 暑い~!
 やはり、「decoration」デコラシオンです。
 ショートケーキです。素朴ではありますが、生クリームの味が良い!
 ここは、好きなケーキ店です。


                
  いつも皆で記念に写真を撮ります。
 授業の合い間の休憩時間を利用してパーティです。
 いくつになっても「こうして皆がお祝いをしてくれる事」「お祝いをしてくれる人がいる事」は嬉しい事!
 そうです! そう言うすべての事に感謝をしてお誕生日会をします。「ハッピ~バースディ」

 ≪ yokomi の ひ と り 事 ≫

  カンカン照りの日でした。
 汗をかきかき 歩いてケーキを持って行きましたが、
 皆さんの、「美味しい~!」の一言で 元気が出ました!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーバースデイ (ケースケ)
2015-07-14 22:39:54
yokomiさんのおすすめのケーキは間違いありません。DECORATIONさんはまだ食べたことありませんが見た目も美味しそうです。私も周りにバースデイがケーキでお祝いできる人が11人ほど欲しいです。でもお金は出ていきますね。yokomiさんのご紹介のケーキ屋さんで一年分は間に合いそうですね。いつもすてきなお店を教えていただき感謝してます。
返信する
美味しかったですよ (yokomi)
2015-07-14 23:10:33
ケースケさん、ここのケーキ(ホール)を買うのは2回目。
生クリームが美味しくて好きです。 

なかなかホールで買う事って少なくなってきますよね。
皆で、分け合い皆で食べるケーキは格別です!

ケーキ屋の一年分は大げさです。 (笑)

たまに食べるから良いのです!
たまに食べるから美味しいケーキを頂きたい!
返信する
お誕生日続きですねぇ~♪ (mami)
2015-07-15 06:42:05
yokomiさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪ございます。

今日も猛暑になりそう~もうバテバテで~すへろ へろへろ~ (;@_@)ノ

お誕生日おめでとうございます(*'∇')/゜・:**:・゜\('∇'*)

いいですねぇ~お仲間で誕生日をお祝いするなんて~素敵なお仲間たち~

それからデコラシオンさんのケーキ以前ブログに乗せてましたような気が?美味しそうなケーキですね

カンカン照りの中ケーキの準備をされてホントお疲れ様でした~頑張りましたね~
返信する
この店は好き (yokomi)
2015-07-16 00:38:01
mamiさん、7月はお祝いが多いです! (笑)

このお店は、好きです! シンプルでありながら
美味しいです。生クリームが美味しいと良いなぁ~って思います。

素敵な仲間と素敵な誕生パーティ!
まさにその通りで、毎年写真も撮っているんです。

カンカン照りの中持って行きましたが、皆さんの「美味しい!」の一言で元気でます。
良かった~って思いました!
返信する

コメントを投稿