ひとり紫苑・プチプラ快適な日々を工夫

書籍「年金五万円が教えてくれたお金の向き合い方」「あるもので工夫する楽しい節約生活」は9万部。工夫の毎日は続く。

忘年会二つ~紅花紬&洋服

2019-12-19 12:27:33 | ビジネス・半分ビジネス

 

 

公私ともども落ち着かない日々が続き、

ブログ更新すっかり滞ってしまいました。

少し落ち着いたところで

忘年会続きで久しぶりに着物着用、

アップしておこうっと。


 

紅花紬&手織り緑帯。

山吹&ベージュツートン帯揚げ。

浅葱色道明。


その場ではあまり写真撮れないので

自宅でぱちり。

 

 

 

まずは銀座。

エルメスビル。


いいね。銀座のきもの。

 

 

 

 

皆でパチリしたけど、ほかの人は~~。

 

もう一つの忘年会は渋谷~~。

 この人誰だ??


こちらは洋服です。


というわけで久しぶりのアップ。

滞っているにも関わらず

応援ポチ下さった方、

ありがとうございます。

励みになっております。


にほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長着から羽織コート、ここま... | トップ | 長着リフォーム長羽織完成!... »
最新の画像もっと見る

ビジネス・半分ビジネス」カテゴリの最新記事