ひとり紫苑・プチプラ快適な日々を工夫

書籍「年金五万円が教えてくれたお金の向き合い方」「あるもので工夫する楽しい節約生活」は9万部。工夫の毎日は続く。

アートをいただく、飾る&更紗きものと絞り帯

2021-05-10 09:29:57 | アート・美術展

夏日が続いています。
先日銀座で個展を開いた方の
アトリエ(倉庫)に遊びにいきました。


木綿更紗に板締め絞り帯。
瑪瑙の鯉の帯どめ。


やはりパンをお土産に(笑)
健康に気を使う方なので、
胚芽パンに干しブドウを。
私が全粒粉パンは口に
しませんが、作ってみると、
香ばしくて美味しい。
同行した方には普通のパンを。
パンばかり焼いて、もとい
セットしている。

個展は私好みの作品で、
欲しいなあ、
買おうかなと迷ったほどです。

そんな気持ちを察してくれたのか、
アトリエ倉庫にお邪魔して、
もう感激、感動などと騒いで!いたら
好きなのを持っていっていいよ、と。

倉庫にあるのは売り物ではなく
練習用の試し描き?だそうです。

銀座では結構な枚数が
売れたとのこと(喜!)

それならと、喜んで!



早速飾ります。
部屋がワンランクアップ。




ブルー基調がいいな💛
アートは、
部屋のほかの部分も
それにふさわしく 
きれいにしようと
思わせる力がありますね。 


ぜひまた行きたい。
ベッドの前の壁にも飾りたい~~。
何度でも行きたい。

ということで、
わが家は断捨離と
普段手の届かない場所まで
きれいにして、気分もアップ、

そうか、
前に夢に見た宅配で届いた
金庫って、この「宝物」が
届くよってことだったのかな?



最後までありがとうございます。

応援ポチ 
励みになります。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾コロナ政策・ミステリー... | トップ | ダイソー初体験の掃除グッズ... »
最新の画像もっと見る

アート・美術展」カテゴリの最新記事