FEEL ambivalence

毎日、いろんなことを思います。
両極端な感じで。

両面価値。
同一対象に対する愛憎共存。

前期試験真っ最中。

2005-08-27 09:19:37 | ろぐ
凹んでます。
もうね、サイアク。

なんとなく様子がつかめないままだらだらと試験に突入。
挙句、撃沈。。。
サイアクです。

カラダはここぞとばかりに不調を訴えるし。
アタマはもう勘弁してくれと痛み出すし。

ふざけんな。
やるしかないの!

と、言うわけでこのところ更新が不定期になってますが。
なんとか生きてます。
遠くで花火の打ち上がる音を聞きながら。

今夜は試験期間真っ最中ですが、ちろっと見てこようと思ってます。
家にいても、きっと落ち着かないだろうし。

きっと、市内はクルマで溢れかえるから。
今日は妹のチャリを引っ張り出して、駅までチャリです。

それにしても、台風が来なくてよかった。
花火師さんたちもほっとしてるだろうな。

「大曲の花火」を見たことが無いという人、
いつか、きっと、見に来てくださいね。
生きてる間に一回くらいは見といた方がいいんじゃないかなぁって思います。

さて、今夜の花火をご褒美に。
勉強しますかぁ。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば。 (みんみん)
2005-08-27 13:49:57
たかぴの自転車姿ってみたことないかも。

返信する
ふふふ。 (たかぴ。)
2005-08-29 18:03:16
>みんみん

ナイショなのです。

なんせ、



  あまりにかっこよすぎるので(笑)



久々にチャリこいだら筋肉痛になったのはナイショです。
返信する

post a comment