FEEL ambivalence

毎日、いろんなことを思います。
両極端な感じで。

両面価値。
同一対象に対する愛憎共存。

暑い。じめじめ。夏は苦手。

2009-07-25 22:15:36 | ろぐ
毎日雨です。
窓を開けると湿気が入ってくるので、閉めてます。

暑い。

パソコンの熱もそうだし、なによりも自分の体温で部屋があったまってるみたい。

暑いと本当にgdgdになります。
動けません。

本当に暑いのは苦手だなぁ。
これで青空なら、少しは元気出るんだろうけど。
部屋に閉じこもってるってのが悪いのかもね。

鬱憤たまってきてるのかな。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かにジメッと暑い。 (hop)
2009-07-30 22:05:23
カラッと暑かったらまだ気分的にマシなのにネ!
こちらも一体いつ梅雨が明けるのか?変なお天気です。
でも夏ってだけで何故か開放的になっちゃってたりしますw

飲めなくなったお酒も最近少々復活w
先日久しぶりに二日酔いで頭が痛かったorz

こうジメッとしてたら、少しだけ秋空も楽しみです。
返信する
二日酔い。 (たかぴ。)
2009-07-30 22:36:38
>hop
最近、二日酔いにならないんだよね。
ってか、そこまで飲んでないのかも。
こないだむちゃくちゃな飲み方したからかなぁ。

秋田も連日曇り空でいや~んな感じです。
はやくカラッとして欲しい。

ジメジメしてるけど、元気に飲み歩いてるってあたりが開放的になってるからなのかもね。
返信する

post a comment