FEEL ambivalence

毎日、いろんなことを思います。
両極端な感じで。

両面価値。
同一対象に対する愛憎共存。

ほほぅ。

2009-07-24 00:16:47 | ろぐ
面白いCMやってるなぁ。



確かに…。
と思わせる、うまいつくりになってるね。

今度の選挙は本当に国民のためになるんだろうか。
共産主義にはならないけれど、弱者を救済する社会って、むずかしい。

とりあえず、高速道路無料なんかよりは、情報インフラ整備(NTT分割議論なんぞどうでもいいから、早く光ファイバーを広げてくれ。)や教育関係の予算を増やす(本当に先生の数が多すぎるの?それとも使えるお金が限られてるの?)ほうがよっぽど大事なんじゃなかろうか、と思ってます。
ガソリン税だって、無理に下げなくてもいいんじゃない?
ってか他にすることあるだろさ。

どっちにせよ、政治屋さんは箱モノが好きだろうし、利権が好きだと思うので、結局日本って国は変わらないんじゃない?なんて思ってしまう。

まー、一回変えてみてもいいのかも知れないけどさ。
さぁて、じっくり悩みましょう。

最新の画像もっと見る

post a comment