FEEL ambivalence

毎日、いろんなことを思います。
両極端な感じで。

両面価値。
同一対象に対する愛憎共存。

三連チャン。

2009-07-30 22:21:50 | ろぐ
前回の日記が、「鬱憤たまってるかなー」なんていう日記だったから、と言うわけではないのですが。

こないだの日曜を皮切りに、月曜・火曜と飲み続けでした。

日曜は職場の同僚で。
一人が行きたい、というと「じゃぁ行くか!」というノリが大好きです。
夏なのに、激辛鍋。
おなかの調子が悪いのはこのためか…。

月曜は仕事で知り合った方からご自宅に招かれまして。
初めて人の家に代行を呼ぶ、ということをしました(笑)
音楽が大好きな方で、いろいろ盛り上がってあっという間の時間。
また行きたいなぁ。

火曜はやっぱり職場の同僚と。
前から約束してて飲みに行こうねって言ってたし。
さすがに三日目はちょいとつらい。
それでもカラオケ行って、ガツガツ歌ってすっきりしました。

昨日はさすがに飲まないつもりだったんですが、ついつい部屋にあるジャック・ダニエルを2杯だけ。

…今日は飲まない!もう寝る!
だって、すげーだるいんだもん。
お酒に強くないくせに、妙にがんばっちゃうからこんなにダルダルになるんだなー。


連日飲んだおかげで財布が見事に涼しくなりましたよ。
代行代だけで1万は使ってるんだもんな。
歩いて飲みに行けたころが懐かしい。

一度クセがつくと、ついついまた飲みに行きたくなってしまいます。
うーん。しばらくは自粛、自粛。

最新の画像もっと見る

post a comment