FEEL ambivalence

毎日、いろんなことを思います。
両極端な感じで。

両面価値。
同一対象に対する愛憎共存。

あたまが痛い。

2008-10-30 23:52:38 | ろぐ
今日の午前中は酷かった。
顔が引き攣れるかと思ったくらい、痛かった。

頭痛は当人しかわからない。
顔色も変わらない。
ただ、表情に生気がなくなるだけ。

視界が狭く、頭が重い。
眼を動かすことすら億劫に感じるし、
かといって、じっとしていも痛みは居座り続けてる。

レルパックスを一錠。
でも、効かない。

1時間我慢して、ロキソニンと一緒にもう一錠飲みこんだ。

20分しないうちに効いてくれたようで、すーっと視界が広くなる。
締め付けられていた頭が楽になる。
でも、副作用なのかな。
顔が酔っぱらった時みたいに赤く火照って、体がふわふわ。
そして、頭痛の名残のように後頭部がドクドクした。

母はアレルギー体質でロキソニンがダメなので、もしかしたらぼくもやばいのかもしれないな。
以前は全く副作用が出なかったけれど、ここ数年は体調が思わしくないこともあるし、注意にこしたことはない。

今は頭痛も火照りも治まったみたい。
後はお風呂に入って寝るだけなのだけれど。

明日、目覚めるのが怖い。

目覚めた後の頭痛が怖い。


いやだな、頭痛。

最新の画像もっと見る

post a comment