FEEL ambivalence

毎日、いろんなことを思います。
両極端な感じで。

両面価値。
同一対象に対する愛憎共存。

霜月の夜。

2004-11-02 06:34:20 | ろぐ
気づけば、11月。
今年も、終わっていく。


店で、去年の大晦日の話になった。
楽しかったねぇ、なんて。
BGMはラジオの紅白歌合戦だった。
普段はジャズなんだけど。
ぼくは、ラジオを聞きながら仕事ができて、
とても興奮してた。笑顔も五割増し、
だったなあ。

そんな話題が出るくらい、年末を意識し始めている。

今年は自分の中で悩み、揺れ、考えた年。
悲しいこと、たくさんあった。
うれしいこともあったけれど、
いまのところ、
悲しいことが多かった印象。

あと2ヶ月で今年も終わっていく。
毎日もそうだけれど、毎年も、
次につながるようにしたい。

日々、過ぎていってしまうけれど、
あと、2ヶ月、
忘れちゃいけないことを
意識して進もう。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと2ヶ月??? (団長)
2004-11-02 20:52:20
げー、今年もあと2ヶ月か??

あれと、あれの締め切りがあって・・・、

面倒な書類も残ってるしな。。

あれもやらなきゃ、、、

わーーー、ピーーンチ!

ドピンチ!!

(モナリザを描いた人??)

それは、ダビンチ
返信する
(笑) (たかぴ)
2004-11-03 05:10:24
えー、団長さんのコメントについて。



個人的に大好きです。

前回も笑わしていただきましたが、

今回も、もれなく。



素敵です!

絶賛します!



華麗なるコメント、期待してます♪
返信する

post a comment