FEEL ambivalence

毎日、いろんなことを思います。
両極端な感じで。

両面価値。
同一対象に対する愛憎共存。

3連休。

2007-08-23 23:52:07 | ろぐ
珍しく3連休。
ま、お盆もなにも関係なく働いてたからね。

でも、休みだからといってやりたいことがたくさんあるわけでもなし。
ま、勉強しろってハナシか(笑)
今日は天気が良かったけど、昨日なんかひどい雨で。
バケツをひっくり返したような雨だったなぁ。

そういえば、先日、古いノートPCを手に入れた!
あれやこれやいじって、なんとか使えるように。
メモリを買いに行ってみたり、一生懸命アップデートかけてみたり。
動くようになってからのほうが手間がかかるのかも。
違うか、動かすまでは必死で時間の感覚が薄いのかもしれない。
動かないものや壊れているものを直すのって時間を忘れてしまう。
動くと満足。気持ちいい。

さぁ、明日働いたらあさっては花火大会だ!
天気も良いみたいだし、この夏一番の思い出作り!
楽しみだな。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (hop)
2007-08-24 08:23:36
お盆あけてからまだ休んでいない!!
返信する
忙しいのは、 (たかぴ。)
2007-08-24 23:43:07
>hop
ある意味幸せだと思うぞ。
仕事に集中してる時間って、結構しあわせだもん、自分の場合。
逆に休みの日はだらけちゃうし。
アドレナリンが出てるほうがやっぱり気持ちいい。

でも、あんまり休みがないとそれがストレスだしなぁ。
難しいね、そのバランス。
返信する

post a comment