FEEL ambivalence

毎日、いろんなことを思います。
両極端な感じで。

両面価値。
同一対象に対する愛憎共存。

花火実況板+(笑)

2007-08-24 23:31:13 | ろぐ
※注意※

このエントリは第81回大曲全国花火競技大会のための連絡エントリです。

・8月24日21時現在
花火会場付近の交通規制が行われています。
国道13号線、秋田自動車道に大きな渋滞はありません。
姫神橋駐車場付近は若干の渋滞が発生しています。
8月25日(土)の天気予報は晴れ。西の風 風速3㍍。
最高気温30度 最低気温17度 花火開催時は26度と予想されています。
夜間は気温が落ち込みます。羽織るものを用意してください。
また、強い日差しが予想されますので帽子なども。
会場直近のコンビニエンスストアでは氷・飲み物・食べ物等の確保が困難です。
予め準備を忘れずに。

会場到着は午後5時を予定しています。
携帯電話での連絡はおそらく不可能です。
このエントリにコメントするか、心の中で強く念じるなどの代替手段をとるようお願いします。

到着時間によっては、昨年よりも人の動きが早いと感じられます。
ですが、座る席はありますので十分余裕を持ち、焦らずに行動しましょう。
席にはクッションなどありません。
おしりが痛くなる恐れがありますので、座る「なにか」があると幸せになれると思います。

例年、スリ・置き引き等が多発しています。
持ち物には十分注意し、また、お手洗い等で席を離れる際もご注意ください。
くれぐれも、ヘンな気は起こさないように。

馬場は"やや良"と予想されます。
動きやすく、かつ汚れても良い服装・靴でご来場ください。

お手洗いは大変混雑します。
早めの対策が必要です。
アルコール系・カフェイン系はあまりオススメしません。

待ち時間がかなりあるかと思います。
市内を散策される際は迷子に十分ご注意ください。

では、くれぐれもお気をつけて!

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
念! (MK)
2007-08-25 08:33:58
代替手段感度良好(笑)

第二報です。馬場はやや良。朝露に濡れて若干ぬかるみ有。天候は良好。会場近辺は既に渋滞が始まっています。大曲ICより横手ICの方が流れは良いみたい。



その辺の河原で休んでます。オーバー。

返信する
こちら一学本部。 (たかぴ。)
2007-08-25 11:28:52
先遣隊へ

続報です。

市内の道路は混み始めています。

大曲西道路(大曲ICから13号線へのバイパス)は飯田出口にて約1キロの渋滞です。

大曲駅改札はかなり混んできました。

駅員さんが30人くらいいます。今後に備えている模様です。
返信する
アラスカより (MK)
2007-08-25 14:19:10
気温はサハラ。

続々報。会場は非常に暑くなっています。熱中症の対策が必要です。



返信する
まるで日曜日の新宿。 (たかぴ。)
2007-08-25 15:54:30
後発隊です。

駅および会場周辺は大変混雑しています。

携帯も通話規制の模様。

水、タオルは用意しましたが、さらに必要であれば返信願います。



桟敷で落ち合いましょう!
返信する
電池が・・・ (MK)
2007-08-26 08:00:56
第一次中継ポイントに着きました。
これから仮眠を取って最終目的地を目指します。

お疲れ様でした~。
返信する
お疲れ様でした! (たかぴ。)
2007-08-26 11:50:55
>MK

無事に帰れたみたいでなによりです。

大会本部の推計では来場者数は75万人とのこと。

中継ポイントまでは案外スムーズだったのかな。



大曲駅は今日帰る人ですこーしだけ混んでました。

元通りの町並みが少し寂しいです。



また来年、お待ちしています!
返信する

post a comment