FEEL ambivalence

毎日、いろんなことを思います。
両極端な感じで。

両面価値。
同一対象に対する愛憎共存。

電波、電波。

2009-07-23 21:57:05 | 音楽
昨日から、ずーっとリピートしてる曲があります。

林檎もぎれビーム!
大槻ケンヂと絶望少女達,大槻ケンヂ,大槻ケンヂ,沢城みゆき,小林ゆう,NARASAKI
キングレコード

このアイテムの詳細を見る


いやぁ、やばい。
この完成度。
ビキビキします。

ヲタクの持ってるルサンチマンを一気に爆発させると、こんな感じなんだろうか。
オープニングの映像もかなりキテます。

(…一応載せてみるけど、消されるかも。↓)

ちなみに結構荒れてるので、コメ非表示推奨です。
うるさいです(笑)
あと、自動でリピートしますので、耳に合わない方はご注意。


サブカルってもここまで来ると…。
文化的過ぎるような気がします。


いいんです。
賛同してくれないことなんてわかってますから。
でも、この鳥肌モノは書かずにはいられないんですよ。


以下、参考リンク。
宇宙友好協会
ふむふむ。

最新の画像もっと見る

post a comment