大体台湾、時々日本

台湾の日常生活

韓記 + スターバックス

2012-02-09 20:51:46 | 台湾食事の壷

ブリーズセンターの近所の韓記で辛い牛肉ラーメン(180元)を食べました。  ここは値段ちょっと高めだけど、うまいです。 

麺の種類、辛さ、肉の種類を選んで、嫌いな具があればはずして注文できます。  自分はラーメン、チョイ辛、牛肉と選んで、鴨血なしで御願いしました。

久々に行くと、超うまし!!!

その後、ブリーズセンターのスターバックスにてコーヒー飲んで、デザート食いましたよ。  でもコーヒーはやっぱりバリスタの方がうまいかな?  デザートはスターバックスがうまし。  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痠痛拉筋解剖書 (The Anatomy of Stretc... | トップ | 金龍寺がガスって見えませんが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

台湾食事の壷」カテゴリの最新記事