大体台湾、時々日本

台湾の日常生活

もう暑いっす

2017-05-14 20:57:37 | 中華の壷
連日暑いっす。  ブログのアップも滞っておりますが、台北にてダラダラ、ボチボチやっております。

28度超えると外歩くのは辛いですねえ。  裏山を登ろうものなら汗がダラダラ。  タオルから汗が絞れるほどですよ。

まあ、それも気持ちいいけど。  

そう言えば、タオルに変な虫がついていました。  テントウムシみたいなんですけど、透明です。  台湾、それなりに面白いです。  


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 碧山寺で雨宿り | トップ | これと言って無いんですけど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中華の壷」カテゴリの最新記事