大体台湾、時々日本

台湾の日常生活

守屋山、守屋神社より

2017-09-15 21:02:11 | スカウトの壷
守屋神社から守屋山へ登ります。



初めての道は楽しい。  でも意外に斜度が急で、すごく疲れる。





まず守屋山東峰へ登ります。





次は西峰へ。  今日は珍しくハイカーが誰もいません。  昼飯食べて、ゆっくり静かな昼寝タイム。  



横になったら疲れがとれたよ。  あとは怪我しないように下山するだけ。



守屋神社近くは、鹿が沢山出そうな雰囲気あります。  猟期は、ハンターに撃たれない様に注意しましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国製イー〇ズチェアー | トップ | 分杭峠、入野谷山、絶景の峰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカウトの壷」カテゴリの最新記事