大体台湾、時々日本

台湾の日常生活

信州大学農学部販売所

2014-10-17 21:22:53 | 日本の壷
長いこと運転していないので、ちょっとドライブ。

キュキュと山道走って走って、信大の農学部キャンパスへ行ったよ。

実はキャンパスの中を歩けるとすごく気持ちいいんだけど、まだまだ歩けないので、今回はキャンパス内を車で移動ね。

学生生協のビルの手前に、学生が作った農産品を売っている場所があるので、行ってみたよ。

リンゴジュースが欲しかったけど無くて、山ぶどうのジュースを購入。  そしてすごくきれいな苺もあったので、即購入。  チャチャと洗って食べたら、すごく甘くておいしかった。  苺はやっぱり日本やね。  

ここは、超お勧め。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥の巣 | トップ | 香菜と高山植物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本の壷」カテゴリの最新記事