突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

ノーリツ鋼機 優待参上!

2007年06月30日 06時54分30秒 | 優待

ノーリツ鋼機 から、優待品 グルメール が、到着しました。

 

株価は、カリヨン の格上げで上昇著しいですが、優待内容は、前回と同じような感じです。

 

これで、グルメールは、パトライト*2個、パイオラックス、ノーリツ鋼機、が到着しました。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドトール 優待品参上! | トップ | スズデン 優待参上! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノーリツ (たましゃん)
2007-06-30 14:46:59
ここはノーマークでした。
会社さえ知りませんでした・・・
株価はいくらくらいなのかチェックしてみようっと!
あ、燦HD情報有り難うございました。
返信する
たましゃん 毎度です (sifer)
2007-06-30 21:16:49
グルメ優待では、おなじみです。
株価は、安かっんですが、カリヨンのため爆騰しました。
近年にない上げです。
業績もそろそろ底打ちかな~~
期待しています。
燦は、本日届きました。
大阪に近い奈良のほうが到着が遅いとは、???
大阪は、今回会場変更です。
恐らく、経費節減で、自前の施設を利用してだと思います。
会場遠いけど、今回も参加してみます。
参考になれば良いんですけど・・
返信する

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事