突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

大幅反発!

2007年08月20日 21時16分24秒 | 

さすがに、大きく戻しましたが、力強さに欠ける展開でした。

 

さて、ココからが本番

 

今晩のニューヨークを注視したいと思います。

 

大幅調整の影響が何処まで続くか問題ですね。

 

さて、今日から連休明け

 

仕事は 夏休みモード から、いきなり クライマックス

 

予想どおり 連休中に進行した円高の影響から 仕事始めでした・・・

 

サブプライムの影響がお仕事にも出てきて正直うんざり

 

相場だけにして欲しいですね。

 

良いこともありましたよ

 

 

がりがり君 あたり! 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み明け | トップ | 小動き? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事