突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

夏休み明け

2007年08月20日 05時43分13秒 | 

私は、長かった連休も終わって、今日から会社です。

 

子供と散々遊んだ連休になりました。

 

すっかり、休みボケ・・・・

 

本当に暑い1週間でしたが、相場も暑かった・・・・

 

こんなに長期連休の間に動いたのは、記憶に無いです。

 

今日は、週末のアメリカが、落ち着いた動きだったので、上げそうです。

 

さすがに、下げすぎですね。

 

今週の気になる予定は、22~23日の日銀の金融政策決定会合 ですね。

 

恐らく、利上げは無いでしょうが、先の見通しがどうなるか注目しておきます。

 

週末、大阪では、世界陸上開幕です。

 

日本選手 頑張ってね!

 

そして、週末の競馬番組は、レース中止を受けて、春のG1回顧などをやっていました。

 

しかし、競馬ファンとしては、レースの無い土日は、考えられないですね。

 

そして、レース中継の無い競馬番組もつまらない

 

秋のG1 に向けて、早く再開して欲しいですね。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長次郎 | トップ | 大幅反発! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事