突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

NY 84安 シカゴ 16560円

2016年08月17日 06時12分01秒 | 

昨日のアメリカは、NY連銀総裁、アトランタ連銀総裁の9月利上げを示唆する発言やまちまちの経済指標を嫌気して利益確定売りに押され反落 84安 18552

ナスダックは、34安 5227

シカゴは、16560円(前日 16596円)

ADR http://moneybox.

http://www.traders.co.jp/foreign_stocks/adr.asp

為替は、米利上げ観測の後退で円買い進み一時 99円台まで買い進まれるも ダドリー総裁の9月利上げ発言で100円挟んでの値動きに押し戻される展開 現在 100円20銭台で推移

原油は、石油輸出国機構(OPEC)加盟国と、ロシアなど有力な非加盟の産油国が増産凍結について協議するとの観測が浮上している。生産調整で合意すれば原油需給は引き締まるとの見方がら買いが続き4日続伸 46.58

金は、外国為替市場でドルが弱含み、ドル建てで取引される金価格の割安感につながり反発 1356.9

 

アメリカは、流石に一服気味の動きです。

一方、気になるのが昨日から進む円高

一時 99円台までの突込みを見せて、100円割り込みました。

しかし、意外にシカゴは底堅い動きで、日銀の買い支えの警戒感の表れか?と思っています。

昔あったPKO相場再現で、下値は堅いが上値も重い半殺し状態が続きます。

このため今日は、米株安、円高と環境がよくないので、売りを日銀が買い支える構図を想定

調子に乗って売りまくると、えらい目に会うかもしれませんので、ご注意を

テクニカルでは、日足バンド収束の中、25日移動平均線目指しての下落はよくない動きです。

バンドのーσ近辺 16200円辺りまでの調整はあるのでは?と思っています。

予想レンジ

15600円~16300円

 

今日の三菱地所予想

地合い悪化で落ちるときは早いな・・・・

今日は、25日移動平均線あたりでの推移かな?

こちらもバンド収束で下ブレ懸念大の様相が強まっています。

1900円辺りまでの調整を警戒していますが、どうかな。

予想レンジ

1960円~1940円

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エスクリ 優待改悪 | トップ | 20日銘柄権利落ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事