突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

5月相場大苦戦!

2015年05月11日 05時47分42秒 | 

先週末の状況

NYは、 267高 18191

ナスダックは、58高 5003

シカゴは、19655円(前日 19379円)

ADR http://moneybox.

http://www.traders.co.jp/foreign_stocks/adr.asp

為替は、現在 119円60銭台で推移

原油は、59.39

金は、1188.9

 

いつものクリック証券のトレードアイランドネタです。

4月も無難に乗り切り、20か月に連勝記録を伸ばしています。

https://www.click-sec.com/trade/rank_user.html?uid=ca47ce0560eea1bf56578c4386a4071a

しかし、5月は厳しい相場状況で、大分 現金ポジションを高めていましたが、それでも現在はマイナス状態

まあここまでなんもしなければ、恐らくもっとへこんでいたと思います。

被害は、少な目に済んでいると思いますが、ここから急激に戻るとついていけなくなりますので、そろそろ買い場を探っています。

また、日足バンドも収束してきている銘柄が多くなり調整進んできていると思います。

 

今日の相場は、週末の雇用統計好感相場で戻りを試してくる感じかな?

中国の追加緩和も支援材料でしょう。

この後、雇用統計の次は、ギリシャ問題の進展 そして決算内容に目が注がれるところでしょう。

ただ、これで調整も終わりとは、とても思えないので、下値を拾う姿勢で臨みたいと思います。

テクニカルでは、今日は25日移動平均線を目指す動きを想定

予想レンジ

19700円~19500円

 

今日の三菱地所予想

バンドのー3σまでの下落してきたので、この辺りが一旦底値として意識された感じです。

今日は、地合いの好転から、上値を追う動きを期待

上値は、バンドのーσを想定

上 2790円 下 2740円

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローソンドーナッツ | トップ | シャープ VS 東芝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事