突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

ナポレオン

2023年12月04日 17時38分29秒 | 

週末は、4連休としました。

映画 1本見ました。

ナポレオン

巨匠の大作で、黒沢作品のような重厚な映画でした。

ナポレオンに興味のない人や、娯楽作を見たい人は、絶対に見ない方がいいと思います。

内容的には、公的には戦、私的には奥さん のことで頭の中が一杯。

真実に近いのか? 分かりませんが、本当なら フランスの人々はどう思っているのかな? 興味深いです。

エジプト遠征は出てきますが、アルプス越えは無かったな・・・・

隣の 飛んでも?埼玉 とは、えらい違いです。

残念なのは、政治的にな思想が 全然語られないので、なんであんな領土拡大をはかったのかが?です。

ただの戦好きにしか見えません。

むちょっと、深堀希望。

映像は、時代を遡ったような豪華絢爛です。

鎧武者に変えれば、影武者かな?

重い映画で、久々に疲れました。

おかげで、夜はよく眠れました。

 

相場の方は、方向感のない一日

円高が足かせになって、自動車が安い!

取引は、週末に 日興で マクド 大漁放出があり、家族名義の変則クロスを仕掛けてみました。

あとは、損益コントロール図っています。

配当の入り具合見ながら、コントロールしてます。

今月は、例年通り 新規取引は、極力控えます。

 

ポーラ

優待内容決定

ポーラ・オルビスホールディングス[4927]:2023年12月期 株主優待内容決定のお知らせ 2023年12月4日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 (nikkei.com)

 

届いた優待

JB

丸一鋼管

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月銘柄権利取り | トップ | グラコロ の季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事