突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

小動き

2007年09月26日 20時37分18秒 | 

予想通りの小動き

 

今週は、動きが薄そうですが、週末は中間期末なので、ドレッシング買いが期待できるかな?

 

 

昨日の長谷川香料は、見事に踏み踏みされております。

 

タイミング悪かったかな??

 

様子見を決め込んでいますが、ちと苦しい展開

 

サンクスジャパン が、MBO でしたね

 

朝、記載し忘れましたが、今日は、MBO価格に鞘寄せ

 

持ってないので、見てるだけですが・・・

 

また一つ優待銘柄が減りましたね。

 

今日は、大きく値を戻しているものと、相変わらず下げ続けているものに2極化してました。

 

売り時をうかがっている日信工業は、大きく続伸!

 

ここらが、売り時か?

 

ドラッグストア勢も、威勢が良かったな~

 

反対に、高配当権利落ちの東陽テクニカは、続落

 

ココは、いつもこれですね。

 

安くなったら、買い戻される展開ですので、ウオッチしときます。

 

 

日神不動産 の下方修正が出ています。

 

コメントの中で、気になるのが、金融機関の住宅ローン審査の厳格化 の部分ですが、日本もサブプライムの影響で、審査基準が厳しくなっていることを伺わせる内容です。

 

日本の金融機関のやりそうなことですが、今まで甘かったの?

 

日本は、一足お先に ゆとりローンで痛い目に会っていますので、今さら、厳格化する必要も無いとは思っていたのですが、何年も経つと忘れてしまうのかな・・・

 

不動産投資関連には、ネガティブなコメントでした。

 

http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr1/home/oracle/50/2007/291a06f/291a06f0.pdf

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小動き | トップ | 16500円回復? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事