突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

16500円回復?

2007年09月27日 05時57分22秒 | 

今日は、アメリカの株高、円安の追い風で、16500円回復できそうです。

 

売り方に回っているので、私的には嫌な展開。

 

そろそろ逃げないとやばそうですね。

 

原油が、下がってきているので、アメリカ株も上昇してるんでしょうか?

 

福田内閣の支持率も 59% と高いので、かなり国民の期待が高いようです。

 

今の相場には、政治安定が、一番の良薬ですね。

 

TDK が、デンセイ・ラムダ を、TOB するそうです。

 

優待銘柄では、無いですが、デンセイ・ラムダは、上場廃止になります。

 

TDK は、アルプス電気から、HDD事業も買い取っていますので、潤沢な資金を生かして積極的に事業拡大を図っています。

 

キャッシュリッチな会社らしい戦略ですね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小動き | トップ | 天国と地獄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事