突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

小津産業 優待参上!

2009年09月06日 06時51分01秒 | 優待

小津産業 から 優待品 が到着しました。

中身は、いつもの トイレットペーパー、ティシュ、名物カレンダー

先週到着も、ちょっと遅めの紹介で申し訳ないです。

写真のアップが、パソコンを買い替えて面倒になったので、優待紹介は週末に一括して行おうかと思ってます。

ネタも少ないので、これでカバ~(苦笑)

さて、肝心の優待は、すでに有名なので紹介するまでもないかもしれませんね。

他のブログでは優待タワーも出来ていましたが、なんせかさばるのが難点

家族にも消耗品かつ高品質ということで好評ですが、うちのような貧乏性の家にはもったいなくて、少しずつしか使用してくれません。

おかげで、前回分がまだあり消化中・・・・・

内容は優待族の折り紙つきですので、ここの株は優待ある限り売れないな~

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の予定 | トップ | ツルハHD 優待参上! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小津産業 (nepinepi)
2009-09-06 10:33:37
確かに、かな~りかさばりますね(笑)
でも、こういう必ず必要、消費する優待品は嬉しいですね♪♪
3名義取ったら、押入れが大変なことになりそう。。。
返信する
え~ (zipsee)
2009-09-06 19:12:09
ネピさん、3名義もとったんですか~。
1年中、高級トイレットペーパーの消費しなければ・・・。さすがセレブなネピさんでした。(感心)
ここの総会、懇親会無いけど良かったですよ。
返信する
nepinepiさん 毎度です。 (sifer)
2009-09-06 19:50:58
お帰りなさい~~

置くとこないので、送付時期指定制にしてほしいな・・・・
あんまりとりすぎると、我が家では有難迷惑になりそうです(苦笑)
返信する
zipseeさん 毎度です。 (sifer)
2009-09-06 19:52:09
飲み会おつかれさま

総会も結構参加されている方が多かったですね。
是非 この優待は続けて欲しい!
社長に、お願いしといてください!
返信する

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事