突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

米国強し

2007年05月31日 05時22分24秒 | 

上海株安も関係なし!

 

米国の底力発揮!

 

結局、昨日のアメリカは、高値圏での引けで、今日の日本も強気になれそうな展開でした。

 

世界同時株安にならずに良かった。

 

上海株も、早く落ち着いて欲しいものです。

 

加ト吉が、循環取引で下方修正&管理ポスト行き

 

優待族の保有も多い銘柄ですので、皆さんどうしたんでしょうか?

 

私なら、即刻投げていますね。

 

TOKAI の 藤久が、増配を発表しています。

 

50円 から、80円 に増配で、配当利回りは、急上昇!

 

しかも、6月一括配当なので、総取り出来ます。

 

業績は、頭打ち傾向なので、伸びませんが、財務状況は優秀です。

 

6月は、株価堅調にいきそうです。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上海 大幅安! | トップ | バカ上げ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NYは (たましゃん)
2007-05-31 06:03:59
中国があれだけ下げてもNYの下げは朝だけでしたね。
終わってみればNYナス・ダウ共に急上昇。
安く買いたかったので一度下げてもらいたかったんですけどね・・・
返信する
たましゃん 毎度です (sifer)
2007-05-31 21:26:59
本当にお強い!
羨ましいかぎりです。
安く買うには、辛抱 辛抱 ・・・
返信する
Unknown (ひろ)
2007-05-31 23:56:57
 こんばんわ(・ω・) 資金なんですがソルクシーズを買いました 藤久いい株ですね 配当がおいしそうです(・ω・) でもまたの機会ですね 

 クロスしたソフマップの優待が高く売れたので以外でした(・ω・) イマージュは思った価格で売れなかったです(´・ω・) 

 今月は6つき 持っているのはシチエとソルクシーズですが クロスもいろいろ考えます(・ω・)ノ


返信する
ひろさん 毎度です (sifer)
2007-06-01 04:56:55
ソルクシーズ お買い上げですか、私も欲しいところですが、出来高が多くて、落ち着くところまで、放っておくつもりです。
6月もあんまり対象銘柄の無い月で、さびしいですね。
しかし、株主総会シーズンですので、昨年同様、何社か参加予定です。

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事