突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

12月権利取り

2011年12月11日 07時22分30秒 | 

今年最後の権利取りが徐々に迫ってきています。

たくさん売却したので、保有銘柄が激減状態

今月の銘柄ぐらいは、ちょっと考えとかないといけないところです。

現在保有銘柄

マクドナルド、アマナ、東計電算、アース製薬、岡部、かんなん丸、コカWJ、コカSJ、三光MF、PAPERBOY、ポーラ

 

船井総研、荏原実業、物語コーポ を売却したので、これは買い戻し予定

ただ、船井総研は優待改悪で、優待狙いは ちょっと疑問です。

関西の人は、総会あるので良いと思います。

あとは、かとちゃん予想でクロスするかな?(苦笑)

マクドナルドは、400株クロスで、変則500株権利取得予定です。

 

明日は、四季報発売

帰りに買ってきますが、低迷相場の起爆剤にはならんやろね・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野村IR~タカラレーベン~J... | トップ | 堅調な一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事