突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

長次郎

2007年08月19日 06時39分50秒 | Weblog

昨日は、新規開店 の 回転寿司 長次郎 に行きました。

 

http://www.foodsnet.co.jp/chojiro/index.html

 

 

長次郎 と言えば、経営は、あの悪名高き フーズネット

 

以前、大証に上場していましたが、突然 倒産

 

1000円の株価が、一気に紙くず同然になった会社です。

 

知らない人は、参考にどうぞ

 

 http://hw001.gate01.com/~k-labo/Stock/7580.htm

 

 

先日、京都方面に行くと、たくさんありましたが、奈良は、見たことが無いな~

 

嫁は、実家に帰省中に、大阪のお店に行ったそうです。

 

値段は、全体的に高めで、100円寿司よりは、高級感とネタの良さで差をつけています。

 

ココでは、回転寿司というよりは、安めの普通のお寿司やさんみたいです。

 

注文して握ってもらうのが当たり前!

 

レーンの上もそんなに回っていません。

 

 

ゴジラは、例によって、いくら、えび関連を注文

 

私は、適当に頂きました。

 

 

慣れないお店ですと、皿を見ても値段が分からないので、ビビリながらいただきました。

 

しかし、ゴジラ もよく食べます。

 

5皿+いくら 1貫 で、計11貫完食 

 

大きくなったら、どうなることやら・・・・

 

3人で、4500円ほどだったので、やはり ちと高いですね。

 

味は、よろしかったです。

 

さすがに、値段高めなので、ファミリーは、少なかった・・・・

 

帰りに くら寿司の前を通ると、一杯でしたが、断然 長次郎のほうがうまいです。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬インフルエンザ | トップ | 夏休み明け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フーズネット (ロサ・カニーナ)
2007-08-29 20:59:03
ロサ・カニーナの父の保有株でした。
130万で買って半年後8000円になりました。(笑)
返信する
ロサ・カニーナさん 毎度です (sifer)
2007-08-30 05:25:15
近所にホルダーのかたが、いらっしゃったとは、びっくりです。
突然死だったので、逃げる暇もなく、株の恐ろしさを見る良い事例ですが、お父さんにとっては、高い勉強料でしたね。
130万 が、8000円 か・・・・・
笑うしかないですな
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事