突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

口座断捨離

2021年10月29日 20時16分24秒 | 

今日は、不要口座の解約を行いました。

昔 FX取引で使用していた口座ですが、長年使用していなかったので、メルアドの変更、パスワードの変更、出金手続き と色々手順を踏みました。

面倒くさかったですが、少し 諭吉さんが在籍していて、臨時ボーナスの気分です。

次は、どこを廃止しようか検討中。

しかし、本人でも面倒な手間がかかるのに、相続後なら なお一層面倒な気になりますね。

さらに残金があればいいけど、無かったら最悪です。

高齢者の方は、本当に整理しておいた方がいいと思います。

整理が面倒な方は、各口座に手間賃として 10万ぐらい入れておいてあげてください。

きっと 喜びますよ。

 

相場の方は、選挙前で重苦しい展開と思えば、日経反発してくるとは予想外

下落してきたところを 日経レバでデイトレ 

小遣い稼ぎになりましたが、まさか反発までは・・・・・

注目のクリレスは、やっぱりの展開で しょぼ~~ん

あとは、三井住友 追加

下げ止まり感が出てませんが・・・気長に行きます。

 

届いた優待品

高松

CSP

燃えよ剣 みてね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリレス 公募 | トップ | ハロウィン選挙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事