突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

ハロウィン選挙

2021年11月01日 18時55分20秒 | 

昨日は、注目の衆院選挙。

私も出勤前に投票行ってきました。

近所なんで 7時前に到着。

1人すでに並んでいてビックリでした。

2番乗りだったので、投票箱が空っぽなのを確認させてもらいました。

高市さん の選挙区なので、結果は鉄板レースでした。

高市さん 人気のようで、地元は数時間の滞在でしたが、楽勝とは・・・・

幹事長の声まででていて、女性首相になってほしいな。

他では、維新が強くて強くて、自民もお手上げでした。

分配より改革が先だろうと思うのですが、身銭を切るのが嫌な先生が多すぎます。

維新に駆逐されないように、ほかの党もちょっとは考えてほしいな。

もはや成長の望めないお国で、無いパイを取り合う前に、改革でパイを作ろうよ。

あとは、ハロウィン

といっても 我が家は、ケーキのみで、なんちゃって ハロウィンでした。

相場の方は、選挙 ご祝儀相場。

G7下落とリートいまいちで、恩恵は少な目でした。

他には、なんもしてません。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口座断捨離 | トップ | 徳兵衛 優待消化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事