突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

はま寿司

2013年10月27日 16時47分11秒 | 

先週は、雨の中を突いて、近所に開店した はま寿司 に行ってきました。

ゼンショーグループ のお店ですので、優待券が使用できます。

しかも平日は、90円(税込 94円)でした

他店対抗価格ですな(笑)

中は、普通の回転ずしでした。

味は、残念な内容でした・・・

他に うどん

天ぷらでもきつねでも同じ 210円とは・・・

でも、量は少なめですわ。

デザートなどの、アラカルトもあります。

ゼンショー コーヒー も登場しています。

なんと、お湯を自分で注いで出来上がりとは、笑えますね・・・・

ネタ、味など全体的にイマイチの内容で、多分 もう行くことは無いでしょう・・・・・残念!

家族にも不評でした。

しかし、会計しようとレジに行くと長蛇の列

雨の平日とは思えない光景でした。

そんなに並んで食べるほどうまいか??? と思い、店を後にしました。

しかし、この店 こんなんで大丈夫かな~~

株主なので、ちょっと心配です。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY 61高 シカゴ 141... | トップ | M資金 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらは (大地の子@平日がお得)
2013-10-27 22:33:53
ゼンショー優待券の最大お得意さまです。
(ちなみに以前は、サラダバーの「ビッグボーイ」がお得意さまでした)

家族がこちらの「あおさ汁」大変お気に入りです。
しかも携帯クーポンでは、たいてい無料なので感謝です。
小生は、くら寿司よりこちらのガリが好みです。
先日いただいた期間限定「まぐろの漬け塩ラーメン」もおいしかったです。
とはいうものの、いずれもお寿司ではありませんね(苦笑)

くら寿司といえば、先日リニューアルしてタッチパネルが新しくなりましたね。
さらにカウンターにもビッくらポン!が設置されおひとりさまも参加できるようになりました。
返信する
補足 (大地の子@PR)
2013-10-27 23:03:51
「まぐろの漬け塩ラーメン」画像UPしました。
3とおりの味をお楽しみください。となってます。
(まるでひつまぶしのようですね)
返信する
大地の子さん 毎度です。 (sifer)
2013-10-28 21:14:40
写真拝見しましたが、食べてみないと分かりませんね。
また、機会が有れば行ってみます。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事