突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

M資金

2013年10月27日 16時59分35秒 | 優待

本日は、松竹の優待消化のため、人類資金 をみてきました。

映画館は、難波パークス

大阪市内では、TOHOもそうですが、使い難い優待です。

大阪ステーションシネマ でも、松竹の優待券が使えますが、難波パークス 同様に 松竹配給作品のみ使えます。

松竹は、半年で 80PT もらえて、1回通常なら 10PTの消化で、月 40PTまで使用可能です。

11月末が期限なので、残高を今のうちに40PTまでにしておかないといけません。

まだ、50PT残っているので、もう1本 今月中にみる予定です。

さて、肝心の映画の方ですが、M資金の争奪戦といったところでした。

しかし、テンポ緩く、終いもマネー戦争は続く といった感じで、大きなお金が動いてる実感に乏しい内容でした。

M資金で詐欺師が仕手戦で戦うところも実感薄いし、厚みの薄い映画に感じられました。

M資金は、昔から投資の世界にたびたび登場していますので、馴染みは有りますが真偽のほどは?

本当にあるなら、スゴイでしょうね。

私も人類のために使えるぐらいの資産を残してみたいと思います。

 

お昼は、三間堂 へ

ちょっと、メニューが替わっていました。

もちろん コロワイド優待PT 使用

他には、難波の場外で、ターフィー君みましたよ。

額の星に触ると、場券が当たるご利益があるそうです。

しか~~し、天皇賞外れたよ・・・・・無念!

HP

http://turfy.jp/index.html

最後に通天閣

今日は、いい天気で観光客もいっぱいでした。

本当に大阪の観光名所になってきた感がありますね。

づぼらや の方から写真を撮ると、グリコの看板に並ぶ 大阪やん! という写真が撮れます。

日本橋側では、こうはいかないので、通天閣に来たら、是非こちら側で記念写真をどうぞ!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はま寿司 | トップ | 丸三証券 優待参上! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事