ただの備忘記録

忘れないように記録を残します。忘れるから記録に残してます。そして、その記録が役立つといいかな。

【PS4】アイドルマスター スターリットシーズン ③

2021年10月22日 | ゲーム
6月まで進んだスタマスの続きです。

最初は6人のメンバーを中心にしていましたが、後半は5人に絞り込んでいました。
相変わらずステージをパーフェクトにこなすのは難しいのですが、ライブの結果としては目標を大きく上回ることができました。
6月の最終ステージも余裕を持ってクリアできました。

この後7月に進むわけですが、心配事があります。
一部のメンバーは確かに6月で強くなりましたが、月が変わるとメンバーも入れ替わります。
個人の能力が大きく下がります。
しかし、目標値は確実に上がっていきますので、今後のレッスンでどれだけ追いつけるのかですね。

7月に入り上位のレッスンが解放されたので楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿