ただの備忘記録

忘れないように記録を残します。忘れるから記録に残してます。そして、その記録が役立つといいかな。

トラビアン終了

2009年11月08日 | ゲーム
今朝起きてトラビアンjpxを覗いてみると終了していました。
前触れもなくというか、進行状況がまったく判らないままで、突然ワンダー・オブ・ザ・ワールドの完成が告知されました。
終盤に来てようやく我が同盟も上位に躍進しましたが、多くの脱落者もあったことでしょう。
ブラウザゲームですが、のんびりやるには向かないゲームですね。24時間働ける人が優位ですし、お金を掛けずにやっていましたが、トップを目指すととにかく忙しいことになりますね。

なにはともあれ、皆さんお疲れ様でした。

ランク:270
 人口:24507
  村:32


最新の画像もっと見る

コメントを投稿