ただの備忘記録

忘れないように記録を残します。忘れるから記録に残してます。そして、その記録が役立つといいかな。

ディズニーランド3泊4日の夢

2010年01月12日 | 娘小3・4
娘がディズニーランドへ3泊4日で行った夢を見ているそうだ。

1日目の夢の翌日に娘が言い出した。
娘「昨日、三泊四日でディズニーランドへ行く夢見たわ」
私「え?夢で三泊四日もしたのか?」
娘「ううん。まだ1日目。着いたけど遅くなって、ランドとシーとどっちに入るか迷ってたら、入れなくなってそのままホテルで寝たわ」

2日目・・・
私「夢の続きは見れた?」
娘「うん、シーでミッキー探したわ」

3日目・・・
私「三日目の夢はどうやった?」
娘「ランドで食べ物を食べ尽くそうと思っていっぱい食べてたら、12時くらいでお腹いっぱいになってあかんかったわ。あとはもう乗り物乗りまくって遊んでた」
私「それは良かったな」
娘「ママも一緒やったで」
私「それはそれは、良かったな」
と、嫁に声を掛ける。
嫁「全然嬉しくない」
私「明日は最後やな」
娘「あ、そうやった。明日で終わりか」
私「ちゃんと帰ってきてや」

昨晩が4日目・・・
私「昨日はどうやった?」
娘「ママにスプラッシュマウンテン行こうって並ばされた。でも、出発する直前に飛び降りたわ。つぎの乗り物が来て危なかったけど。新しいやつも2つやってきたで。あと、みんなにお土産買ってきた。みんな喜んでくれた。先生にも持って行ったわ」

かなり満足そうな旅行だったようだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿