三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

顔射

2013年06月16日 23時23分16秒 | Weblog
いっぱい顔にかかった。

先週、ヨメがキャンプに行っていた。
そのときに持ち帰った荷物の中に、ペットボトルが入っているダンボールがあった。
全部未開栓なのかと思ったら、開栓済みのものが2本あった。
中身を捨てようと、キッチンで流そうと思ったら・・・

キャップを捻った途端、破裂。

隙間から飛び散るグレープジュース。
開ける前からなんだかパンパンになっていて怪しい感じではあったが、まさかここまで四方八方に飛び散るとは・・・
甘かった・・・
タオルでくるんで開けるか、ボトルに針で穴を開けてガスを抜くかするべきだった。

キッチンがグレープジュースまみれになったのはもちろんのこと、私の顔もジュースまみれ。
顔にたっぷりかかった。

どうせなら、カルピスソーダならよかったのに・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿