三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

臨時収入

2013年06月16日 20時53分38秒 | Weblog
ブックオフにCDやマンガを売ったら、11825円になった。

おおよそ10500円がCDで、残りがマンガ。
数千円程度にはなるかと思っていたが、まさかの諭吉超え。

GRAPEVINEとフジファブリックが大きい。
あと、いくつかのベスト盤が大きい。
500~1000円がちょこちょこあり、それが額を引き上げている。

金曜の夜に使った金がちょうどそのまま返ってきたようなものだ。

あのCDが日本酒1杯になり、あのCDとあのCDがイカ刺し(時価)になり・・・
あのCDがカラオケ代になり、あのマンガ本が全部合わさってマンガ喫茶代になり・・・

次はDVDやゲームソフトを処分してみようと思う。
目指すはバカール代、15000円。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿