三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

見えないチンポ

2015年05月14日 23時26分39秒 | Weblog
本日、会社にて。
休憩コーナーの横を通り過ぎたとき、こんな言葉が耳に届いてきた。

「チンポが見られないんだよ!」

けっこう大きな声だった。
思わず、ん???と思い、そちらに気を取られてしまった。

誰だ、大きな声でチンポなんて言っているのは??
私の周りの数人ならいざ知らず、他にもそんなことを会社内で大きな声で口にする人がいるとは思わなかった。

声のした方を見るが、とてもチンポなんて言いそうな人ではなかった。
なぜチンポ?と思ったが、その後の会話が聞こえてきて納得。

「チンポ」
ではなく、
「進歩」
だった。
私の聞き違いなのか、その人の滑舌が悪かったのか・・・

チンポではなかったことで一安心。
しかし、同時に残念な気持ちもある。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿