三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

いつかの記録

2007年01月22日 17時30分37秒 | Weblog
携帯には日常生活におけるブログネタが記録されている。

普段からいつもメモしまくっているわけではなく、記録しておくのはごくたまに。
そしてそれわ見返すのもごくたまに。
それゆえその事実を忘れた頃に見て、結局もうどうでもよくなってしまい書かないまま消してしまうことも少なくない。

今日久しぶりに見て発見した記録。

+++++++++
そばがねる
ぼがびくんびくん
+++++++++

なんだかわけがわからない。
が、全部平仮名である点から、このとき私は酔っ払っていたものと思われる。

そばがねる…ソバが寝てしまったのだろう。
だからどうしたというのだろう。
ぼがびくんびくん…確かボが枝豆か何かを食べようとしたときに、中身がピュッと飛び出てボがビクンっとしたのだと思う。微かに記憶がある。
だが、だから何だというのだろう。

今更冷静になってみると、もはやどうでもいいことだ。
なんでわざわざ記録しておいたのかも今となっては疑問。
恐らく私自身がかなり酔っ払っていたのだろう。

今週は面接が3つある。
酔っ払ってはいられない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿