三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

美味しいカレー

2009年08月20日 12時10分39秒 | Weblog
今日の昼のカレーはものすごく美味しかった。

なぜなら明豊が勝ったから。
常葉橘が勝つと上司に11点差を付けられてしまうという痛いところ。
明豊は先制しつつも途中で逆転されて6-2に。
これはきびしいかなぁと思いかけていたが、土壇場の8.9回で6-6の同点に。

そして、延長12回、ついにチャンスをものにして2点勝ち越し。
これは大きい。

その結果、上司に負ける可能性があるとすれば立正大淞南(19点差)の躍進と県岐阜商、智弁和歌山の頑張り(いずれも4点差)くらいである。
といっても、現時点で37点差あるので、立正大淞南が2回勝つ(つまりは決勝進出)か、ベスト4進出かつ県岐阜商と智弁和歌山で決勝(但し、長野日大がこのあと勝つと、その可能性はゼロとなり、立正大淞南の決勝進出しか可能性は残らない)という狭き門でしかない。

常葉橘が勝利した場合には、上司対策として智弁よりも都城商に頑張ってもらいたかったが、こうなったらエロヅカさん対策で智弁に頑張ってもらうだけだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿