三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

日本文理vs日本航空石川

2009年08月19日 21時53分44秒 | Weblog
自分が期待を込めた日本文理が快勝でベスト8進出、これは非常にうれしい。

新潟勢はあまり勝てないので、いつも一桁台の点数をつけていた。
が、最近はよい戦いっぷり(微妙な差で負ける)が多いのと、今年の打線が打ちまくりそうだったことから高配点とした。
それが正解だった。
日本文理のおかげで1位にいるようなものだ。

今日の勢いがあれば、もう一回くらいは勝ってくれそうな気がしている。
ベスト4。
そうすれば万々歳だ。

そんな日本文理と日本航空石川戦。
昼休み前の時間、事業所移動のバス待ちで空いた時間に携帯で試合経過をチェック。
すると、、、

日 020 00
日 250 0

▼投手
日:伊藤
日:栗本‐浜田

どっちも『日』って・・・
どっちがどっちやねん!
この組み合わせでどちらも頭文字をとるのはおかしいだろう。
せめて、文と航にしてくれればよいのに。

もし、今大会で長野日大と長崎日大が対戦することになっていても、長と長だったのだろう。
その場合、区別する文字は野と崎しかない。
常総と常葉もそうだし、聖望と聖光もだ。
東北と東農大ニもだ。
可能性としては、頭文字が同じ高校が対戦することは多いように思う。

その携帯サイトを更新している人(Yahoo!の人)は、日と日で違和感がちっともなかったのだろうか。
更新するにも、どっちがどっちだか混乱しそうなものだが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿