三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

男の生活

2013年06月15日 22時40分17秒 | Weblog
日本酒を飲みまくった。

いろいろな日本酒を取り揃え、どんな日本酒も1杯680円で提供してくれる店。
店の人に任せてオススメのものを出してもらって飲むが、どれも美味い。
昨夜は、さとこのお酒に始まり、いったい何杯飲んだのか覚えていないくらいに飲んだ。



日本酒を飲むと二日酔いになる私。
かなり飲んだはずなのに、ちっとも頭痛に悩まされることはなかった。
やはり、いい酒ばかりなのだろう。

そして今日、「男の生活」が届いた。

高校生で読み、大学生でも読み、サラリーマンになっても読み、そしてリーダーなる立場になった今、また読んでみた。
人生経験を積めば積むほど、味わいが変わる、そんな深いマンガだ。



この作品の場合、最終コマのオチを予想する・・・そんな楽しみ方もできそうだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿