三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

激しいプレイの痕跡

2013年06月12日 08時23分13秒 | Weblog
夜、ヨメ帰宅。
私の首筋に残るアレのマークに叫ぶヨメ。
不覚にも私自身気づいていなかったのだが、鏡でみてみるとクッキリと残っていた。

会社を定時でサッとあがり、女のところへ行き、暗い部屋でふたりきり。
そして服を脱ぎ、2回。
そんな夜の痕跡がヨメに見つかってしまった。


今週からまた首が痛みかけているので、早いうちに手を打とうと病院へ行った。
飲み会の予定があるので、行くなら昨日しかない。
雨にも負けず、中央線の人身事故にも負けず、定時ダッシュで病院へ。
着いたのは受付ギリギリだったが、雨のおかげで空いておりすぐに診てもらえた。

レントゲンを撮り(暗い個室にて看護師のオバチャンと2人きり、上着を脱いで撮影、向きを変えて2回)、現状確認。
処置としては、電流流してほぐすことと、首の牽引。

電流を流す際、電極パッドを首の周辺に貼り付ける。
そして電流を流し始めると、、、

思わず身体が暴れた。
いきなり強烈な電流。
ちょっと強いです、と言い弱くしてもらったが、それでもたまにピクピクしてしまう強さ。

そして夜、家でヨメに発見された、首筋に残る怪しいマーク。
「首に歯型があるよ!」と。

言われて鏡を見ると、まさに電極パッドの形がくっきり。
首だけでなく、電極パッドを貼り付けた4箇所すべてに痕が残っているようだ。
やはり、最初の電流が強すぎたのではないだろうか。

それにしても、「首に歯型」と表現するあたり、まさにヨメらしいと言えよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿