三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

テンチョウと江口洋介

2012年08月01日 22時17分59秒 | Weblog
休日の午後。

平日ランチで腹が満ちて、家で録画し溜めたドラマを観ていたら・・・
昼寝。
グッスリ眠って、5時間経過。
結局寝て過ごした休みっぽくなってしまったが、疲れがすっかり取れたような気がする。

先クールにリーガルハイを予約録画していたため、レコーダーが勝手に録画しているドラマ、息もできない夏。
他にも録画しているものが多くてなかなか観ていなかったが、今日、まとめて観ている。

このドラマに出演しているのが、江口洋介。
なんか誰かに似ていると思っていたのだが・・・
誰だろうとずっと思っていたのだが・・・

テンチョウではないだろうか。

もちろん、賛否両論あるだろう。
ひょっとしたら「賛」はなく「否」しかないかもしれない。
が、江口洋介がテンチョウに似ていると思い始めたら、類似点ばかり探してしまう。

わかってくれる人、いるだろうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿