ファミコンソフトのスーパーマリオブラザーズが届いた。
早速、例の3-1の無限アップを試してみた。
操作性はファミコンの方が上だ。
連続ジャンプでコインを出せるブロック、その連打はファミコンの方がスムーズで楽。
Wiiのやつはうまく連続でジャンプできず、あまりコインを稼げない。
そして肝心の3-1の無限アップは・・・
Wiiのとあまり変わらない。
やはり10~20アップで着地してしまう。
もっこり山の言うとおりだったようだ。
が、ジャンプボタンを連打する必要はない。
してもしなくてもあまり変わらない。
これですべての検証は終了。
私がそんなことをしている間に、ほしのは2-3をクリアできるようになったのだろうか。
早速、例の3-1の無限アップを試してみた。
操作性はファミコンの方が上だ。
連続ジャンプでコインを出せるブロック、その連打はファミコンの方がスムーズで楽。
Wiiのやつはうまく連続でジャンプできず、あまりコインを稼げない。
そして肝心の3-1の無限アップは・・・
Wiiのとあまり変わらない。
やはり10~20アップで着地してしまう。
もっこり山の言うとおりだったようだ。
が、ジャンプボタンを連打する必要はない。
してもしなくてもあまり変わらない。
これですべての検証は終了。
私がそんなことをしている間に、ほしのは2-3をクリアできるようになったのだろうか。