潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

小鯖じゃあ~(つд⊂)エーン

2022年05月28日 14時20分59秒 | 釣り

今朝はルアーOnlyです。

一昨日の雨の影響が続いてるようで潮に流れがメチャ速い!

シーバス狙いの2投目に食い付いたのは

お前かい(;´∀`)

 

切れたアマモも多く投げる度に纏わりついてやっとれん。

沖に出て底物狙いです。

何度かアタリらしい「ココン!」ってのがあったけど食い付かないなあ~

 

あちこち移動しながら探っては見たけどノーHITでした。

あげくの果てにラインのドバっと抜けですわ、

しばらく直そうと努力はしてみたけどますますひどくなりそう、

時間ばかり食っちゃって結局直りそうにないんでこのタックルは諦めですわ。

家に戻ってから時間を掛けて直しましょうかね、

今日も獲物無しだけどそれも覚悟の上のルアーだかんね(^_-)-☆

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダツをお持ち帰り | トップ | 奉仕作業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事