潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

勿体ない事したなあ、

2014年09月25日 15時30分24秒 | 独り言
知多南部は深夜から明け方までかなりの雨が降ったよ、

雨音を聞いてるとよく眠れるんだよな、だって早朝の日課は出来ないからそわそわしないからね、

それでも日の出過ぎには雨も上がりまして雨雲も切れ切れになって来た。

多分雨は大丈夫かと思うけど、一応念を入れまして傘を持ってウォーキングに出掛けたよ、

雨の後にはよく似合うね



ぐるりと回って戻って来ました。
川の水を見たら相当な泥濁りになってる。稲刈りが終わってあちこちで田圃を起こしてるから、その泥が流れ込んだようだ、

船のカンコにはシーバスが活かしてある。今日の魚を取りにカンコの蓋を開けたら

(ノД`)・゜・。

4匹逝っちゃってました。
しかも一番大きいのも…

フグやハゼは元気でしたが残ったシーバスはすべて引き上げて来た。



ま、いっか!また釣ればいいだけさ(^ω^)


それよりやっぱり台風17号(おカンムリ)が発生したね、今のところコースがメチャやばい!
東海地方へ真っ直ぐ向かってない?

今後の予想から目が離せません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体力作りじゃ~ | トップ | お店を開けるまでが結構忙しい! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (錨猫)
2014-09-25 21:46:16
最新予想だと急カーブする事になって来たね。

でも油断大敵だな{ねこ}
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2014-09-26 06:44:26
(=^・^=)さん
予想通りになってほしいよ、
30日は栄のオアシスに出向きます。
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事