潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

初めての足止め

2016年08月02日 21時27分01秒 | 日記
午前中はキス釣りに行ったのね、
戻って来てからすべての魚を処理し、午後から千種まで出掛けて来たのさ。

千種は世界チャンピオン技術発表会でした。

終了は3時半だったけど、2時間ばかり金山で呑んだのがまずかった!

猛烈なスコールで電車がストップ、

改札口で缶詰め

汗だくの1時間半待ちでようやくホームに

電車を選んでいられないから取り敢えずやって来た河和行きの普通に飛び乗った。
正解でした♪
直ぐ後に河和行きの特急があったけど、その電車は運休したみたい。

何とか帰って来られました。

朝のキス釣りは

55匹
大型は少なかったけど、チビも居ませんでした。
なかなかいい感じで釣れたよ、

遅くなったから本日は簡単にアップです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味い黒鯛は尾の厚みが違う | トップ | ハゼが入れ食い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寅五郎)
2016-08-02 22:30:59
災難でしたね
無事に帰れてなにより

お疲れ様でした┏○ペコ
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2016-08-02 23:30:34
寅五郎さん
無事帰れたけど、寝るのが遅くなっちゃったから明日は大人しくしています。
返信する
Unknown (錨猫)
2016-08-03 22:14:39
大変な日にコッチへ来てたのね・・・

普段は30分で帰れるヒトが「3時間半掛かった」って
怒ってました。
交通機関も「○○時から不通」ってぇ情報ばかりで
「復旧は○○頃の予定」と言うような“情報”が皆無
だった事も怒りを買っていました。

返信する
Unknown (伸ちゃん)
2016-08-04 08:43:03
(=^・^=)さん
いつ復旧されるか分からないまま、改札口前での立ちんぼはメチャ辛かったよ、
こんな事なら復旧まで呑んでりゃ良かった。{YES}
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事