潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

ハゼが入れ食い

2016年08月03日 16時31分21秒 | 日記
昨夜は名鉄電車の足止めを食らって、帰宅が遅くなり、その為就寝時間も遅くずれ込んでしまった。

今朝の早起きは中止!久しぶりにゆっくり7時まで寝れたよ。

一昨日の話になるんだけど、石ゴカイがあったから夕方の5時から1時間だけハゼ釣りをやったのね、


数えたらちょうど60匹

この魚は

枝豆に変身しました。

そう言えば今日は野菜の日だね、

お野菜も買うと高いけど、しっかり摂取して身体のバランスを整えようね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての足止め | トップ | そろそろ台風が・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寅五郎)
2016-08-03 20:28:59
わらしべ長者作戦ですね(笑)

しかし、ハゼも1分一匹ペースかぁ~
なかなか忙しい釣りだね

 ゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

返信する
Unknown (伸ちゃん)
2016-08-03 21:47:33
寅五郎さん
手返しの練習には持って来いだよ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事